S392

用賀線での運用を確認しました。
S392_f0032978_22103542.jpg
用賀線はダイヤ改正後、大型での運用が基本になっているようです。
by sugicchi1681 | 2009-07-13 22:12 | 瀬田営業所 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2009-07-18 00:04 x
大変ご無沙汰しています。
知らぬ間に392がいてびっくり!
で、風のうわさ?ですが、S7018が廃車になったとか・・・確かに最近見ていないような。
転属や新車も見当たらず、減車なのか・・・?
Commented by sugicchi1681 at 2009-08-16 23:26
>通りすがり様
こちらこそ大変ご無沙汰しています、
そして返信大変遅くなりましてすみません。
8月もはや中旬が過ぎようとしていますが、
392は様々な路線で活躍しているようですね。
S7018は先のダイヤ改正による減便で廃車に
なったようです。
お話はかわりますが、恒例の多摩川花火大会
まもなくとなりますが、今年はどんなイベントが
あるのか楽しみですね。
Commented by くろねこ at 2009-08-18 22:15 x
ご無沙汰(?)しております(笑)。
お元気・・・ですよね。
今日も1780?でした。
最近よく1780です。
対面シートは私の好みではないです・・・。
(進行方向と逆向きは酔いやすいですよね・・・。)
Commented by sugicchi1681 at 2009-08-20 00:56
>くろねこ様
こちらこそご無沙汰しています(笑)。
最近、少しさぼり気味です。
用賀線に1600番代充当はよくありますね・・・。

今週は多摩川花火大会があってどんな動きがあるか
楽しみですね!


<< 多摩川花火大会 S1684廃車体確認 >>