等01

長年、親しんできたS1790~1792もそろそろお別れの時が近づいてきました。変わりにこれからはS6025~の車両が担うことになる模様です。
等01_f0032978_11172575.jpg
車両も一回りスリムになっての等々力乗り場に登場です。
等01_f0032978_11182116.jpg
等01_f0032978_11184568.jpg
ご覧のように等01充当のみ前面と側面のサボにタマリバーに因んだ看板が取り付けられているようです。
等01_f0032978_11202029.jpg
こちらはこのあたりで一番、乗降客の多い玉堤地区会館にて撮影しました。平日朝はバスを待つ乗客で結構、並びます。
等01_f0032978_11223578.jpg

by sugicchi1681 | 2011-03-05 11:22 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2011-03-05 12:23
他のコミュニティーバスで多く見掛けるポンチョに比べれば、リエッセの方が詰め込みが効きますから、妥当な車両選択だったと思います。
私も3/1に朝ラッシュのタマリバー運用をこなすS6025を尾山台三丁目付近で撮りましたが、満員御礼に近い状態でしたからね…。
Commented by sugicchi1681 at 2011-03-05 13:54
>O1534様
平日雨の朝が積み残ししそうなイメージですが
何とか大丈夫だったんですね!
昼は玉堤~尾山台駅までオオゼキに買い物する
お客さんも結構います。
<< 多摩01(雪が谷線) S6026 >>