市ヶ尾中山線2

昨日ですが、東神奈川に用事があり、帰る途中に中山駅に立ち寄ってみました。今更ですが、やっと虹の6000番代新車に出会えました!!
市ヶ尾中山線2_f0032978_22465034.jpg
スモークガラスがキリットしていてかっこいいと思ったのは管理人だけでしょうか?
あと今日の出来事ですが、野川線(杉09)にTA582が充当していました。小杉十字路で目撃したので一瞬、鷺沼線(鷺02)の東山田車両と思ったのですが、高津の車両だったので少し驚きました。
by sugicchi1681 | 2006-04-03 22:50 | 虹ヶ丘営業所 | Comments(2)
Commented by 渋72 at 2006-04-07 22:42 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
私もこのところ多忙のため、撮影にあまりいけないです。画像のMPは、今年も増殖するのでしょうね。今年も横浜市営や川崎市営の路線移管でさらなる新車がありそうです。
高津営業所の車両が、小杉にやってくるようになり杉06・09もいろいろな車両がやってくるようになりました。私もちょっと前にTA582が充当しているシーンを目撃しています。
Commented by sugicchi1681 at 2006-04-08 15:31
>渋72様
ご訪問ありがとうございました。
最近、小杉駅前を車で通るのですが、高津車両を見るたび違和感を感じてしまいます。先日、高津の入庫幕である溝02高津駅行きをはじめて確認しました。あれには驚きました。今度は、川崎市営移管が間近にせまっていますね!溝03・04も高津が受け持つような気がしてなりません。
今年度の700番代新車導入もさらに変化を増すのかどうか気になるところです。
<< 二子玉川バスターミナル 桜を背景に・・・ >>