渋33雪が谷線

平日早朝一便のみ瀬田が担当する渋33を撮影しました。
渋33雪が谷線_f0032978_20592334.jpg
渋33雪が谷線_f0032978_20594732.jpg
車両は、S338です。乗客は多摩川駅~都立大学駅まで概ね10人程度、野沢から増えだし下馬~渋谷駅まで40人程度でした。
渋33雪が谷線_f0032978_2115653.jpg
下り便は、雪が谷まで6~7人程度、想像していたより乗客がいました。尚、渋33瀬田担当便はこの後、多摩01に切替えしての運行になります。
by sugicchi1681 | 2011-05-19 21:04 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2011-05-20 19:04
やはり、渋33の需要は残っているんですね。
昼間も一時間に一本運行して呼び戻してみてはと思ってしまいます。
Commented by sugicchi1681 at 2011-05-21 00:10
>O1534様
 HR運用ですと一見、下馬と間違いてしまうかもしれないですね。
 需要は意外にあることに驚きました。
 夜間の需要はどうなのか?も気になります。
 今回、乗車して気がついたのですが多摩川駅~
雪が谷間を利用しているお客さんもいました。
いるんですね。
<< S877@玉11 上野毛駅バス停 >>