M324@東98

M324が休日に運用されていました。
f0032978_16495572.jpg
f0032978_16501495.jpg
f0032978_16504989.jpg
f0032978_16515698.jpg
f0032978_16531088.jpg
普段は、平日朝の増強対応として充当しているようです。
by sugicchi1681 | 2013-04-07 16:55 | 目黒営業所 | Comments(2)
Commented by A80&481 at 2013-04-09 14:33 x
こんにちは。
東98が東急単独になって1週間が経過しましたが、東京駅のバス停ではバスナビ対応できるよう、停留所に黒いマグネットが貼られていました。都営との共管時代はそのようなことができませんでしたので、サービス改善が期待できるかと思います。

目黒営業所のワンロマ所属はM87以来ではないかと思います。東98だけでなく、中型路線を除く各路線でも見てみたいですね。例えば渋41であれば大橋担当以来十余年ぶりのワンロマ復活になりそうです。

僕は東98の都営撤退・宿91の路線短縮ニュースは驚きを隠せませんでしたが、東急単独になった新・東98のこれからを温かく見守りたいと思います。
Commented by sugicchi1681 at 2013-04-14 07:39
>A80&481さま
 おはようございます。
 山手線エリアの単独区間ではそのような対応していますね。
 自由が丘線のワンロマはM87ほどの豪華さはないと思いますが、
雰囲気は十分にあるという印象です。

 撤退ニュースがあってまもないですが、新江62・渋66の行く末が
気になります。
<< S475@恵32 東98一元化 >>