高島屋スペシャルデー2013夏その2

f0032978_23533698.jpg
f0032978_23551845.jpg
迂回ルート、岡本にて。
f0032978_23553553.jpg
f0032978_23554926.jpg
中耕地にて。
by sugicchi1681 | 2013-07-14 23:56 | Comments(4)
Commented by tik at 2013-07-17 17:00 x
こんにちは。毎日見させていただいております。岡本経由は撮れなかったので励みになりますね。LEDが横切れしてない点で頭が下がります。
今年は車両の動きがまだあまりないので、期待できますよね。CNG車の代替は、1年先送りだと思います。74台導入だと300番台は余りますので。300番台は中型車が多い代ですので、目黒や下馬のレインボーHRも気になるし、来年以降はナローも…。
もう、東急バス熱中症は、冬になっても…いや、一生続くかもしれません!!
Commented at 2013-07-17 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-20 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugicchi1681 at 2013-07-20 10:25
>tikさま
 こんにちは。
 CNG車両は専用の装置も関連しますから代替はそう簡単には
いかないかもしれませんね。
 今年といっても半分以上過ぎてしまいましたが、今後の車両
配置・形式が気になりますね。
<< M896@東98 高島屋スペシャルデー2013夏 >>