S575@用22

f0032978_1754289.jpg

本日、用賀駅にて確認。
by sugicchi1681 | 2013-12-22 17:05 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by tik at 2013-12-22 17:18 x
こんにちは。以前S575を見かけない…というようなコメントをしたと思いますが、S363の転属に伴う除籍ではありませんでしたね。僕も最近S575が下馬一丁目で教習しているシーンを見られました。以前S575を探そうと瀬田営・等々力・二子玉を見ましたがいないことがありました。ひとまず一般路線に就いているので一安心です。なお、S363は残念ながら11月下旬に除籍され、しばらく弦巻に留置されていました…。
Commented by sugicchi1681 at 2014-01-03 17:22
>tikさま
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。
 S575は暫くの間見かけず車体更生だったのでしょうか?
 S363は一度、渋33で見かけたのですが、諸事情で
撮影できませんでした。玉11での充当が多かった印象です。
<< NI3301 S1300@等12 >>