建て替え工事

f0032978_1826203.jpg
ご覧の通り、今年の10月から着工して28年初頭まで行われるとのことです。現況、等々力操車場に暫定留置しているので今後、工事によるスペース確保等でその動向に注目が集まりそうです。
f0032978_18294415.jpg
瀬田といえばシンボルマークである「カマボコ型の建屋」もまもなく見納めになることを思うと寂しくなります。
by sugicchi1681 | 2014-04-13 18:31 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by たま at 2014-04-14 11:13 x
こんにちは。2年近くも工事するとなると結構大がかりな工事なんですね。工場の建て替えのほかにもありそうですね。
Commented by sugicchi1681 at 2014-04-15 22:28
>たま様
 コメントいただきましてありがとうございました。
 過去に例にないほどの長期工事ですね。
 建物の規模はまだイメージつきませんが、15mの高さでは
歩道橋からの撮影もできなくなりそうな感じがします。
 高津・荏原の時も色々ありましたから今回も何かあるかも
しれないですね。
<< M745 S692 >>