西東京バス

2日前になってしまいましたが、用事で山梨甲府に行く途中、丹波山村を通りがかったときに偶然、待機していたので停車して撮影しました。この路線、西東京では長大路線で上位5本の指に入るぐらいの長さです。小菅村役場行きもそうですが、よく山梨まで乗り入れていますね!感心します。本数は、確認しなかったのですが、3本/日だったと思います。
西東京バス_f0032978_053346.jpg
余談ですが、青梅街道で甲府入りするのは久しぶりですが、柳沢峠の甲府側が国道に昇格したおかげ?もあってヘアピンカーブがかなり減って(屈曲高架橋が増えました)走りやすくなりました。
by sugicchi1681 | 2006-07-17 00:53 | Comments(0)
<< 高島屋契約輸送 遊園地線 >>