二子玉川駅で撮影しました

今日は管理人の原点であります二子玉川駅で撮影しました。実は、この前に調布に用があり、帰りの玉堤通りで小田急バスの新車D6046に遭遇したので、二子玉川駅までお追従して車を有料駐車して真っ先にターミナルに駆け込み⇒撮影した次第です。
二子玉川駅で撮影しました_f0032978_22503896.jpg
この車両「いつかは撮影できるだろう」と思い続けてようやく今日、念願かなって撮影できました。またこの車両を撮影後に久地線にKSP線専用車両であるTA632が就いていました。バスの座席色に特徴があり、なんとも違和感ありでした。
二子玉川駅で撮影しました_f0032978_22541142.jpg

by sugicchi1681 | 2006-07-30 22:54 | Comments(0)
<< このバスで帰宅しました まずは昨日のご報告です >>