二子玉川花火大会

今日は、年に一回の一大イベントであります花火大会でした。当然のことながらこのときしか見れない臨時の方向幕を激写しに行きました。
まずは、この一枚目からです。
f0032978_22475257.jpg
私自身、久地線の臨時幕を見たのは、実のところはじめてなんです。2枚目は、ここから営業開始画像です。
f0032978_2250489.jpg
トランセステッカー隠しシールはやるせないです。画像3枚目は、二子成城線増強車両待機画像なんですが、いつもはR246高架下の広場ですが、今年から?はなんと多摩川河川敷でした。撮影場所はR246(新道)高架橋からです。
f0032978_22531260.jpg
増強車両内訳は、S1300番代2台とKC代1500番です。このあとは、高島屋西口でコーチの高島屋行きを撮影しました。
f0032978_22553383.jpg
画像ブレでしまい申し訳ございません。興奮して手ブレ補正機能発揮出来ませんでした。残念。次の画像は、二子玉川バス停で撮影しました。16:00からバスターミナルへの乗り入れ規制に伴いここから始発です。ここで今更ではありますが、瀬田で初のラッピングバス(東進ハイスクール)を撮影できました~。
f0032978_22583282.jpg
おまけに4日前に納車されたばかりの小田急バス新車D6048も来てくれました~。
f0032978_230231.jpg
来年は世田谷区でも打ち上げするそうです(復活します)。これを機にますます盛り上がってくれることを祈っています。追加で清水線の恒例の行き先も掲載します。
f0032978_2331290.jpg

by sugicchi1681 | 2006-08-19 23:01 | Comments(2)
Commented by 渋72 at 2006-08-20 00:44 x
今日は、多摩川花火大会でしたね。
それにしても向02の新二子橋ゆき表示にはびっくりですね。私もはじめてこちらの画像で拝見しました。
私は、今日は目黒方面と瀬田営業所の様子を見てきましたが瀬田営業所の黒02折返しでは、昨年までは「回送」表示だったのに今日は「目黒駅」ゆきの表示をしていました。
Commented by sugicchi1681 at 2006-08-20 10:47
>渋72様
いつもお世話になっています。
仰るように清水線、目黒駅表示が営業所からでしたね!昨日の花火大会に伴い充当した車両は12台だったようです。個人的には、今年度導入したインフレ社番に期待していましたが充当してくれませんでした・・・。
<< 昨日の続きで・・・ 停電 >>