小田急バス中耕地経由二子玉川駅行き

平日の朝(7~9時)しか見られない玉06・07・08の中耕地経由を激車しました。今更なのですが、前々から撮影したいと思いながら、平日は仕事で中々チャンスがなくここまで至ってしまった次第であります。ようやく撮影することができました。このルートは、ご存知のように早朝のみで二子玉川交差点の渋滞回避の迂回運行が目的です。この苦肉の策が毎回、功を奏しているそうです。まずは、共同運行相手の小田急バスからのシーンです。
f0032978_9162143.jpg
f0032978_9165197.jpg
f0032978_9171417.jpg
f0032978_9173896.jpg
f0032978_9175861.jpg
玉08も中耕地経由です。いつも見慣れない風景でした。また撮影時に気がついたのですが、成城学園方面の中耕地バス停が、移動していました。
f0032978_9194055.jpg

by sugicchi1681 | 2007-01-04 09:20 | 小田急バス | Comments(2)
Commented by モトノセコビッチ at 2011-04-04 13:56 x
最近月一か月二位でこの辺を通ります。いっそ二子玉川駅方向も終日中耕地経由にしたらどうか、と思っております。
震災後は、無駄な車が減ったようで、バスの運行に関しては良い傾向にあると思います。
Commented by sugicchi1681 at 2011-04-09 22:51
モトノセコビッチ様
土日は中耕地の道路もかなり酷い渋滞です。
高島屋もライズに対抗してセールをしていて多摩方面からの
車の進入が多いのが今の現状です。
因みに今日、玉31にS575らしき車両が充当していました。
<< 新道線中耕地経由二子玉川駅行き 回想 >>