淵24

淵野辺駅から登戸行き休日のみ運行です(登戸で撮影)。
f0032978_0413836.jpg
撮影は、2003年8月17日です。こちらも鶴22同様、路線免許維持の為に運行しているようです。しかし登戸まで乗り入れしているとは驚きですし、画像見てはじめて運賃後払い路線だと知りました。
by sugicchi1681 | 2007-01-11 00:45 | 神奈川中央交通 | Comments(3)
Commented by o1534 at 2007-01-11 01:16
登戸は、小田急バス含め、「あまりバスが居ないイメージ」があったので、
バスが居ること自体にビックリです。
身近な街に見慣れないバスが居るっていうのはまた何とも興味深いことですね!
Commented by sugicchi1681 at 2007-01-12 00:58
>O1534様
ありがとうございます。
その他、川崎市営バスも発着しています。
休日の朝早くですから普通でしたら知りえないのが実状かと思います。
Commented by 七色亭撫肩^^^^ at 2011-02-11 13:35 x
ふと、気づくと登戸の周囲は”維持路線”が多い様な…
【調21】調布駅南口~稲城市立病院
【吉07】吉祥寺駅~よみうりランド
     よみうりランド~新宿駅西口
     狛江営業所~中和泉~狛江駅北口
【鶴22】も 調布駅 の3文字のLED表示が 新鮮。(今は?未確認だが)
連投を深くお詫びします。
<< 瀬田の恵比寿線 鶴22 >>