SI1487

環七線がだいたいメインのSI1487が今日は、恵比寿線に就いていました。
f0032978_22333031.jpg
f0032978_22335857.jpg
幕は味があっていいですね~!この車両、未だ瀬田営業所のイメージが強く残っているのは私だけでしょうか?
by sugicchi1681 | 2007-04-24 22:35 | 下馬営業所 | Comments(6)
Commented by toqbox_9006 at 2007-04-25 10:09
管理人さま、はじめまして。
リアルタイムな瀬田営業所・ヱビス線情報をいつも楽しく拝見しております。

もともと数が少ないうえに、同期車両の多数が教習車となって高津へ転属してしまった中、瀬田の1488とともにいまも第一線で活躍するこの車には、どうしても注目してしまいますね。このテールライトを装備する車が東急から消えてしまうのもそう遠くはないと考えると、時間の経つのは早いものと実感します。

僭越ながら、トラックバックさせていただきました。
今後も更新を楽しみにしています。
Commented by odakyuuwakakoma at 2007-04-25 20:58
こんばんは、この路線にこの車両、驚く程全く違和感無いですね!!! 先日TA1480が世田谷区民会館に来ていましたが、早い時期に教習車になったせいか、どうやら車体再更新はされていない様子でした。今年はRJを初め廃型式が大量に出るので乗車・撮影は少し急いだほうが良いのかも知れません。
Commented by sugicchi1681 at 2007-04-26 00:10
>toqbox_9006様
こんばんは。こちらこそはじめまして
これからも新鮮な情報を熱く?!掲載したいと
思っていますので、よろしくお願い致します。
早速ですが、リンク貼らせていただきました。

SI1486・1487といいS1488は昔、兄弟だったのが
懐かしく思います。S1383・1385・1425・1488もあと
何回恵32に充当してくれるかを考えると寂しさがこみ上げて
しまいます。



Commented by sugicchi1681 at 2007-04-26 00:20
>odakyuuwakakoma様
こんばんは。昨夜になってしまいましたが、
恵比寿線チェックしましたが、ノンステマークだったので
出撃しませんでした。ノンステの8割強がナローなので
最近撮影する気も起きません・・・。
1400番代はU代消滅RJもそうですし、
柿の種も・・・なので激写を心がけ一枚でも多く記録
に残しておきたいところです。
教習車といえば、ここずっと前から早朝瀬田に5台ほど
佇んでいますよ~。
Commented at 2007-04-29 08:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugicchi1681 at 2007-04-29 09:51
toqbox_9006様
おはようございます。
これからもよろしくお願い致します。
そうですね!怪しいおっさんなのでそのときは
ご気軽にお声をかけて頂けたら幸いです。
<< 蒲田駅東口にて 瀬田担当@恵32 >>