久地線

今日は、TA733・1630が運用していました。
久地線_f0032978_1514068.jpg
久地線_f0032978_15143035.jpg
久地線_f0032978_15145753.jpg
このところ日野が多いような感じです・・・。
by sugicchi1681 | 2007-05-04 15:15 | 高津営業所 | Comments(4)
Commented by odakyuuwakakoma at 2007-05-04 16:28
こんにちは、先日1日(火)に小田急バスを利用した時、玉08系統のD5127に乗車して二子玉川に来たんですが、向02系統にTA1592号車が充当しており駐車スペースでD5127と並びました!! 二子玉川でどころか名古屋三菱車同士の並びはかなり珍しいと思い、デジカメがあれば撮影したかったです。あと、1番乗場から見て左から2つ目の駐車スペースにTA1429号車が駐車してあったのですが、結局動く気配は無かったんですが、あれは予備とかなのでしょうか? 昨日今日は連日渋52系統のツーステ充当があり、乗車してきました。ツーステ車時代を思い出しました。自分はD8188、SI1446、S1488、D5127、A1482等にタイミング良く乗車出来ており、どうやら1995年式車は相性は良さそうです。
Commented by sugicchi1681 at 2007-05-04 17:37
odakyuuwakakoma様

こんにちは。
そうですか、久地線に三菱1500番代が就いたんですね!
ぜひこの次は三菱をといつも期待しているのですが、
中々相性悪く未だ撮影できていません。
TA1429恐らく新道線(玉06)の予備的扱いだと思います。
あの路線は突発的に乗客が増えるときが往々にしてあるので
・・・。自分はTA1440の久地線を狙ってみたいです!
Commented by o1534 at 2007-05-04 22:43
こんばんは。
まさか久地線までバラエティー豊かな車種を見れるようになるとは思いませんでした。
この調子なら尿素バスが充当するのも時間の問題ですね!
逆に大型ばかりが充当すると、TA1440は大穴になってきそうですね…。
Commented by sugicchi1681 at 2007-05-04 22:48
O1534様
こんばんは、しばらく目が離せませんね!
「向01もチェックしないと」です!
尿素車両も向01同様、ぜひ見てみたいです!
<< 宇奈根線 古参車 >>