T1534@黒07

久しぶりに弦巻営業所の話題です。知人からの情報を頼りに念願のT1534が深沢線に充当するシーンを撮影することができました。
T1534@黒07_f0032978_041405.jpg
T1534@黒07_f0032978_042740.jpg
今度はT1348に期待します。
by sugicchi1681 | 2007-06-22 00:42 | 弦巻営業所 | Comments(4)
Commented by A80&481 at 2007-06-24 07:02 x
大変ご無沙汰しています。
弦巻リフト車の1534号車が黒07系統に充当されたのですね。本当に珍しい光景だと思いました。通常は大橋時代から走り慣れている渋21系統がメインですが、ダイヤが乱れた時には渋21以外の路線に入る事があるようです。私は園02で1348号車が入ったのを見た事があります。
Commented by o1534 at 2007-06-24 23:02
こんばんは。知人その1(?)です(爆
つい二時間前に松陰線で乗っていたバスがまさか目黒駅に顔を出すとは思いもしませんでしたよ・・・(汗
T1348と目黒駅の組み合わせ・・・いいですねぇ~。是非とも実現して欲しいものです(爆
Commented by sugicchi1681 at 2007-07-08 23:56
>A80&481様
こちらこそご無沙汰しています。
返信大変遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
1300番代も残すはあとT1348のみ本当に早く深沢線に
充当してもらいたいとお願いするばかりです。最近は色々な
車両が充当するそうで、さらに期待したいです。
Commented by sugicchi1681 at 2007-07-08 23:57
>O1534様
ぜひ実現してほしいところです。
<< S1977 TA8738@玉06 >>