2月1日画像です

用賀駅にて撮影しました、エビス線S1328です。照明で方向幕が見辛いとは思いますがご了承願います。
2月1日画像です_f0032978_15815.jpg
あとおまけで等々力線充当のS684を御覧下さい。やはり等々力線にはこれでしょう!!今年度の新車がとても気になるところです。
2月1日画像です_f0032978_164462.jpg

by sugicchi1681 | 2006-02-03 01:07 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2006-02-03 08:26
こちらでは初めましてです。宜しくお願いします☆
会社がどう思っているのかは定かではありませんが、充当している様子をみる限りでは、現場の方々は大型の方が適切だと思っているようですね。
Commented by sugicchi1681 at 2006-02-03 18:03
>O1534さん
毎度、お立ち寄りありがとうございました。
等々力線の朝の混雑状況を考えますと大型車が妥当だと思います。考え方によってはナロー車にして朝の充当台数で対応も・・・ありますが管理人もこれからもずっと大型車で運行して欲しいと願っています。昨年の瀬田車両除籍劇で大型車の三菱比率が高くなっていますね!昨年は元大橋からの日野大型車両S128・1225~1230の7台が三菱大型車S681~687に切り替わっていますからね。今年度は、除籍車両対象車で日野は、S1325~1328の4台でこれらの代替車両が三菱だとしますと残るは、S1425のみになってしまいます。とても切なく寂しい限りです。と同時に今年度も瀬田の日野大型車を中心に撮影に力を注ぎたいと思います。
<< 二子玉川界隈を撮影 今日のえびす線 >>