瀬田の新車

ようやく撮影することができました。
f0032978_23335829.jpg
f0032978_23342042.jpg
f0032978_23344795.jpg
f0032978_23351078.jpg
S8749思えば、瀬田に限っていえば先代のS556から⇒1599⇒8749と異端児を累代しているカタチとなっています。今後は、土日の恵32への運用も十分考えられるのでしばらく注視していきたいと思っています。因みにバスナビではまだツーステで表示されています。この撮影劇、昨夜も行ったのですが、ノンステで標準をあわせていたため一台のツーステ車両を無視していました。もしかしたらその車両がそれだった可能性大かもしれません・・・。知人からの情報で何とか記録に収めることができました。この場をお借りて深く御礼申し上げます。
by sugicchi1681 | 2007-10-02 23:42 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by toqbox_9006 at 2007-10-12 11:53
ご無沙汰しております。
私も昨日、8749を用賀周辺で見かけました。

遠くに見えた時には園02のエルガミオかな?なんて思ったのですが、
近づいてくるうちに沸いてくる妙な違和感…

ライト形状がかわるだけでずいぶんと印象が違うものですね。
Commented by sugicchi1681 at 2007-10-19 21:50
>toqbox_9006様
毎度、ご乗車ありがとうございました!
返信大変遅くなりまして申し訳ございません。
仰るとおりですね!今まで用賀口には上町線のエルガミオ
しか乗り入れしていなかったので 目を疑ってしまうのも否めません。
特にリアなんか見るとややこしいですよね?!

そういえば弦巻にT1487が転入しましたね!
上町線に充当したらS8749同様
園02にエアロスター!!!になりますね!!!

<< T1487 瀬田新車今朝の様子 >>