S8749

S8749_f0032978_145180.jpg

by sugicchi1681 | 2008-01-02 14:05 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by MIDNIGHT ARROW at 2008-01-03 12:27 x
こんにちわ。S8749は昨日も用賀線でしたか。瀬田の中型ノンステはこの車を含め、10台在籍(コーチ車を除く)していますが、この車だけは基本的に用01固定運用(イレギュラーでコーチや環八線に就いたことはありますが)なんですよね。この車が遊園地線で多摩堤通りを走る姿を見ることは果たしてあるのでしょうか。
Commented by sugicchi1681 at 2008-01-05 17:15
>MIDNIGHT ARROW様
コメントありがとうございました。
こちらへの返信遅くなりましたm(__)m。
S8749の遊園地線充当は十分可能性あると思います。
基本的に瀬田は特別な制限がない限り固定運用はないです。
過去には、赤バスやタマリバーの環八線運用もありますから。。。
個人的には早朝、恵比寿線充当劇を撮影したいです。
<< S6412 NI1507@綱46 >>