留置?!

先日、高津から瀬田にやってきた471号車、今朝撮影した時点では川崎ナンバーでした。
留置?!_f0032978_23163337.jpg
逆光の中、撮影した為、見づらく恐縮ですがこの先、気になるところです・・・。
by sugicchi1681 | 2008-04-02 23:19 | 瀬田営業所 | Comments(4)
Commented by 通りすがり at 2008-04-03 18:13 x
今日昼過ぎ、営業所の裏にある営業所の駐車場付近から見たら、すでに「S471」となっていました。
ナンバーまでは確認できませんでした。
Commented by 東山田 at 2008-04-03 20:05 x
転属した可能性が高そうですね。
それにしても、2008年初頭の転属は激しいですね。
速く、運用中の姿を見てみたいです。
Commented by sugicchi1681 at 2008-04-04 00:42
>通りすがりさま
貴重な情報を御寄せいただきましてありがとう
ございました。
思えば、元から在籍しているS468~470の続番に
なりましたね!
今後の運用方法必見ですね!
Commented by sugicchi1681 at 2008-04-04 00:48
>東山田さま
そうですね!直近でのこの時期の転属は、過去を遡ると
市43・青118移管以来だと思うのですが、今年はさらに
路線再編とハチ公バスもありましたから・・・。
瀬田での転入劇は高津からわざわざワンステップバスを
転属させたところがキーポイントではないかと思います。
<< S1582@恵32 今後どうなるか? >>