瀬田営業所実質拡張か?

以前、瀬田営業所のシンボル的存在だった旧事務所棟、徐々に壊されマンションに立て替える予定がいつのまにか駐車場になるようです。見た感じではまだ他の業者に渡っていない模様でこれから職員用の駐車場になるのか?見守っていきたいと思います。
瀬田営業所実質拡張か?_f0032978_18361682.jpg
思えばここ数年、瀬田に限ってもエアロクイン5台配備、遊園地線増発による1台増車、宇奈根線開業による4台増車・・・。今後のガソリン高騰による需要増見込みでこのような処置をするのか?!気になります。
by sugicchi1681 | 2008-07-05 18:38 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2008-07-09 00:36
もしも第二車庫設立となれば、結構なホットニュースになりますね!
Commented by sugicchi1681 at 2008-07-09 22:05
>O1534様
こんばんは。
車庫に区画されている大きさから判別すると
乗用車クラスのため職員専用が濃厚かと思われます。
現、車庫はバスと職員通勤用共用のためその分がこちらに
もし移ることになれば広くなりますし、バスを車庫入れする
のにわざわざ移動しなくてすみますので効率化にも
繋がるかと思います。
<< S877@二子成城線 S877@玉11 >>