S828

S828_f0032978_1429459.jpg
S828_f0032978_14292799.jpg
因みに今回は、S538・539・540が下馬へ代替車両としてS828・829・830は導入された模様です。
by sugicchi1681 | 2008-11-15 14:39 | 瀬田営業所 | Comments(4)
Commented by ボーボー at 2008-11-16 19:02 x
お世話になってます。
地元の東山田にも、ブルーリボンⅡ入りました!(H848・848・849)
ライトが特徴的ですが、結構慣れてきました。

話がそれてしまいますが、転属が相次いでますね~
下馬?のHRが青葉台へ。
年末の時期にかけて活発化するのは毎年のことですね。
Commented by sugicchi1681 at 2008-11-16 21:45
>ボーボー様
コメントありがとうございます。
そのようですね。山田は、地下鉄グリーンラインによる
影響で減車している渦中で新車が導入されたので
驚きました。横浜では、一つ目よく見かけますが、
都内は正直まだ違和感があります。

転属の件ですが、SI342→AO342のようです。
個人的には柿生線(柿05)に期待しています。
早くも年末・・・。年を重ねるごとに一年の短さを
感じています・・・。それはさておき、今年もあと残す
ところ約1カ月半まだ何かが起きそうな気がして
なりません。
Commented by ボーボー at 2008-11-17 19:47 x
そうですね。
横浜ではまだまだエルガ目の方が圧倒的多いですがけっこう慣れてきました。
今後も増車されると思います。

後期の新車導入(エアロ・スペース系)は一息ついたとこでしょうか?
過渡期での導入は記録にも一苦労ですね^^
まだまだ、どうなるか分かりませんからね。
(一昨年?の今頃でしょうか・・・ 山田のMP2000年式ノンステが再生後すぐ高津へそして教習車化 早いものですねぇ)
Commented by sugicchi1681 at 2008-11-22 22:18
>ボーボー様
こんばんは。
そうですね、ちょうど一昨年に高津に転籍していますね。
そういえば瀬田の1900番台在籍も短期間でしたね。

2008年新車導入も落ち着きましたね。
<< 東京国際女子マラソンによる迂回運行 S1699 >>