東京国際女子マラソンによる迂回運行

こちらも毎度おなじみの光景となりましたが、この30年続いた本大会は今年度が最後で来年は横浜で実施されるそうです。
東京国際女子マラソンによる迂回運行_f0032978_14305069.jpg
等々力操車所にて撮影。
東京国際女子マラソンによる迂回運行_f0032978_14314596.jpg
東京国際女子マラソンによる迂回運行_f0032978_14321923.jpg
こちらは共同運行相手の東急M7715。
東京国際女子マラソンによる迂回運行_f0032978_14331925.jpg
等々力にて撮影。
by sugicchi1681 | 2008-11-16 14:33 | Comments(2)
Commented by shibu72 at 2008-11-16 21:02 x
今日は、折返し運行でしたね。
私は、開始前にちょっとだけ様子を見ましたが、臨時幕は見れなかったので画像を拝見できよかったです。
今後は、東京マラソンと統合のようなので、年1回の臨時幕となりますね。
Commented by sugicchi1681 at 2008-11-16 21:53
>shibu72様
お世話になっています。
光栄です。
臨時幕全く見れない訳ではないのでほっとしています。

次回は、横浜で行われるそうでもし、川和線(市03)が横浜駅
まで路線が存続していたら東神奈川駅折り返し幕も拝めた
かも?!という思いに耽っていました。
<< TA1776@向02 S828 >>