カテゴリ:都営バス( 7 )

宿91

f0032978_2193451.jpg
新代田駅前操車所にて撮影。
f0032978_1848992.jpg

by sugicchi1681 | 2014-04-12 21:09 | 都営バス | Comments(2)

東98

平日朝ラッシュ時間帯での撮影です。
f0032978_10114767.jpg
等々力ですでに座席は満席でした。学生さんも比較的多く乗車されるのですね。
by sugicchi1681 | 2013-03-18 10:12 | 都営バス | Comments(5)

東98

都営バス東98廃止もあと2週間になってしまいました。終着地点である等々力操車所にも日増しに撮影者が増えている模様です。尚、画像は今日撮影した記録です。
f0032978_18232060.jpg
f0032978_18242345.jpg
慣れ親しんだ当たり前の光景ががまもなく失われてしまうことを思いますと寂しい限りです。
by sugicchi1681 | 2013-03-17 18:34 | 都営バス | Comments(4)

東98

昨日の都営バス並びに東急バス公式HPによりますと来月1日より東急バス単独での運行になるとのことです。
f0032978_18122977.jpg
f0032978_18132636.jpg
先日、下馬から移籍したS675との並びもそう多くはないでしょうね。
f0032978_1815427.jpg
尚、バス停には掲示板が既に設置されていました。改正後の時刻表はどうなるのでしょうか。東98は終車が早いので、その辺りの改善とパターンダイヤ化に期待したいところです。
by sugicchi1681 | 2013-03-02 18:22 | 都営バス | Comments(4)

東98

f0032978_0463934.jpg

by sugicchi1681 | 2012-09-16 00:46 | 都営バス | Comments(0)

東98

f0032978_2030567.jpg
等々力駅前にて撮影。都営バスで世田谷区に乗り入れする2系統のうちのひとつ。尚、もう一つの系統である宿91駒沢陸橋行きは、だいぶ本数が少なくなってしまいました。
by sugicchi1681 | 2012-04-22 20:31 | 都営バス | Comments(2)

経済産業省行き(都営)

こちらは共同運行相手の東98都営バスです(等々力操車所にて撮影)。
f0032978_14151154.jpg
同じ行き先で表示が違うのにいつも違和感を感じてしまいます・・・。
by sugicchi1681 | 2010-02-28 14:17 | 都営バス | Comments(0)