<   2006年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大月駅

今週も山梨へ行ってきました。この車両を見ると「ああ~、山梨に来たなあ~」と感じてしまいます。
f0032978_23173487.jpg

by sugicchi1681 | 2006-09-30 23:18 | 山梨情報 | Comments(0)

上町線

今日は、いつもお世話になっている知人からの情報でこんな車両に遭遇することができました。
f0032978_2032025.jpg
用賀駅で撮影(T202)したのですが、この日がいつかきっと来てくれるのではないかと思っていました。それがかなえられました。情報をご提供下さいました知人様、改めて感謝致します。。。欲張って今度はエルガを充当して欲しいです。。。しばらく余韻ふけっているとまたまたこんな車両が充当していました。
f0032978_20371246.jpg
一瞬、ナローと思いきや中型でした。同じ中型のエルガミオはもうレギュラー化したように思うのですが、この車両は未だ違和感を感じます。。。その他、記録集です。
f0032978_20394465.jpg
f0032978_2040046.jpg
用賀線にS470も久しぶりです。
by sugicchi1681 | 2006-09-28 20:40 | 弦巻営業所 | Comments(5)

久しぶりに

f0032978_19592845.jpg

今日は、用事があり帰りにエビス線に乗車しました。車両は、SI316です。  因みにこの車両、新型料金箱(パスモ対応)設置済みです。
by sugicchi1681 | 2006-09-24 19:59 | 下馬営業所 | Comments(2)

山梨芦川村

昨日は、別の趣味で山梨に行ってきました。画像は、芦川~石和温泉行きの富士急バスです。ここ数年の激動で路線行き先が変わってしまいました。前はもっと手前しか行かなかったのである意味便利?になったのでしょうか?
f0032978_12413733.jpg

by sugicchi1681 | 2006-09-24 12:41 | 山梨情報 | Comments(0)

蒲田駅東口にて

f0032978_20245475.jpg

契約輸送中のI1520を撮影しました。
by sugicchi1681 | 2006-09-21 20:24 | 池上営業所 | Comments(2)

久しぶりの投稿です

f0032978_16374645.jpg

更新が滞っています。
お立寄りいただいています閲覧者様には、いつも期待を裏切るかたちになってしまい、申し訳ございません。
今日は、これと言ってレギュラーな画像ですが、瀬田営業所の風景です。
10年前と比べて、全景はあまり変わっていませんが、車両が様変わりしてしまいました。10年後は、どんな風景になっているのでしょうか?
by sugicchi1681 | 2006-09-20 16:37 | 瀬田営業所 | Comments(0)

溝03

新丸子駅で今日から運行開始となった溝03(溝の口駅~新丸子駅経由~小杉駅)の撮影(KA420)をしました。
f0032978_22563978.jpg
これからは徐々に見慣れていく光景になるんでしょうね。
by sugicchi1681 | 2006-09-01 22:58 | Comments(2)