<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

T806@園02

用賀駅にて撮影。
f0032978_1452141.jpg
レギュラーワークになっています。
by sugicchi1681 | 2008-08-31 14:58 | 弦巻営業所 | Comments(2)

T1567

用賀駅にて撮影。山田から弦巻に突如、転入したT1567ようやく上町線にてとらえる事ができました。
f0032978_2147971.jpg
あのサウンドがたまらなく好きです~!!
by sugicchi1681 | 2008-08-23 21:48 | 弦巻営業所 | Comments(2)

多摩川花火大会その2

もう一つは、清水線の上野毛駅どまりシーンです。HPにもありましたとおり、今年はいつもの環八~瀬田営業所折り返しではなく、等々力通り~等々力操車所折返しで対応したことです。混雑等状況としましては正直いつもよりだいぶ空いていました。理由として考えられるのは、①ガソリン高騰②オリンピック開催中、この影響が大いにありうると思います。前置きが長くなりましたが、何枚かを掲載します。
f0032978_8115194.jpg
f0032978_8121775.jpg
f0032978_8124374.jpg
f0032978_8131032.jpg
f0032978_8134649.jpg
f0032978_8141080.jpg
因みにこの路線ではありませんが、等々力線にS538・8749が充当していたようです。
by sugicchi1681 | 2008-08-17 08:16 | 目黒営業所 | Comments(4)

多摩川花火大会

毎年、この日になりますと体が勝手に撮影地へと誘ってくれるのは管理人だけでしょうか?さて年々LED車両が増えていて、「んー」正直昔ほど盛り上がりに欠けています。そんな中で例年と違っているシーンだけカメラに収めて見ました。
f0032978_7595930.jpg
突如、高津からやってきたコーチ車両。今回が初デビューになりました。混み具合は、いつもよりかは多少空いているのかな?と思いました。やはりオリンピックの影響なのでしょうか・・・?
by sugicchi1681 | 2008-08-17 08:03 | 瀬田営業所 | Comments(0)

TA8784@向02

久地線の新平瀬橋行き、開設してはや1週間が経ちました。この便、新道線からの出入庫を利用しているようです。
f0032978_2351546.jpg
本日、最終便にはTA8784が充当していました。この便、果たしてロマンス充当はあるのでしょうか?
by sugicchi1681 | 2008-08-08 23:52 | 高津営業所 | Comments(0)

S677@玉07

お盆前の各幹線道路渋滞の影響か?二子成城線に久しぶりのナローが充当していました。
f0032978_2347898.jpg

by sugicchi1681 | 2008-08-08 23:47 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S685恵32

今日はS685でした。
f0032978_2305348.jpg
因みに乗客は、12人でした。
by sugicchi1681 | 2008-08-07 23:01 | 瀬田営業所 | Comments(0)

最終車両共演

前S1689・後S685。
f0032978_22591899.jpg

by sugicchi1681 | 2008-08-07 22:59 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S8780@等12

もう珍しくなくなりました。
f0032978_22573135.jpg

by sugicchi1681 | 2008-08-07 22:57 | 瀬田営業所 | Comments(0)

TA712@向02

先日、新平瀬橋行きを新設したばかりの久地線、最近バラエティに富んだ車両を充当させています。
f0032978_2316585.jpg

by sugicchi1681 | 2008-08-03 23:16 | 高津営業所 | Comments(0)