<   2009年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

道路状況

以前にもお伝えしましたが、二子玉川駅東側の道路が画像のように切り替わりました。
f0032978_235369.jpg
場所は、横浜銀行付近で丁度、裏手が一般道路になりました。
f0032978_2363452.jpg
尚、以前の道路は一時的に閉鎖された模様です。
f0032978_2372387.jpg
画像は大井町線を上野毛方面を見た反対側、こちらもかなり進んでいます。玉川高校からの道路が横浜銀行まで直接繋がる日もそう遠くないかもしれません。
by sugicchi1681 | 2009-03-29 23:10 | 二子玉川再開発事業関連 | Comments(0)

S1881環八線

今日は、園01に充当しているようです。
f0032978_13411814.jpg
第三京浜玉川IC出口にて撮影。
by sugicchi1681 | 2009-03-29 13:40 | 瀬田営業所 | Comments(0)

A1779@渋32

新羽から転出したA1779号車、今日は下馬線に充当していた模様です。
f0032978_2211345.jpg
新生配備はS1780と同じく瀬田ですがこちらは第二の故郷、淡島に再転入したようです。尚、登録ナンバーはS1780の続き番号、品川200か2033となっています。
by sugicchi1681 | 2009-03-28 22:14 | 淡島営業所 | Comments(2)

S1881@等12

今日は、世田谷線に充当しています。
f0032978_100246.jpg
f0032978_1002161.jpg

by sugicchi1681 | 2009-03-28 10:01 | 瀬田営業所 | Comments(2)

S1881

ここ数日間、等々力線に充当している模様です。
f0032978_0133859.jpg

by sugicchi1681 | 2009-03-28 00:15 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S1780@用01

ナビでの検索は難しいですが、今日は用賀線に充当していました。
f0032978_18573030.jpg
f0032978_18574979.jpg
登録ナンバーご覧のように品川200か2034となっております。
by sugicchi1681 | 2009-03-25 18:59 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S1780

まずは夕方の様子です。ご覧のように整備場で何やら点検?最中で登録ナンバーはわからずでした・・・。
f0032978_2057459.jpg
f0032978_20573875.jpg
早朝の画像です。まだ横浜ナンバーですが、社番はしっかりとSが記載していました。この車両、実は新生配備が瀬田ですので古巣に戻ったといえましょう。
by sugicchi1681 | 2009-03-24 20:57 | 瀬田営業所 | Comments(2)

S1881@環八線

環八通りの渋滞により急遽、充当した模様です。
f0032978_1965090.jpg
なんかもったいない充当だと思うのは管理人だけでしょうか?
by sugicchi1681 | 2009-03-23 19:09 | 瀬田営業所 | Comments(2)

転入?

夕刻、瀬田営業所整備場にNI1780がいました。何やら作業していたので気になりましたが、どうなるんでしょうか?
f0032978_1961864.jpg

by sugicchi1681 | 2009-03-23 19:05 | Comments(0)

今日のS1881

今日は日曜日ということもあって運用していない模様です。
f0032978_1551396.jpg
微妙な位置関係ですが、S1881と1699同じ一枚になんとか収めることができました。
by sugicchi1681 | 2009-03-22 15:06 | 瀬田営業所 | Comments(0)