<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

年の瀬

2011年もあと僅かになりましたが、皆さんは今年どんな1年でしたでしょうか?瀬田では今年、路線では下馬から多摩01・渋33移管、車両ではタマリバーバスとコーチのリエッセ導入による一元化が図られました。
f0032978_15551098.jpg
f0032978_15553930.jpg
f0032978_15561172.jpg
2012年度は、唯一残るS1881置き換えが控えています。今後の動向に注目したいです。
by sugicchi1681 | 2011-12-31 15:57 | 瀬田営業所 | Comments(0)

記念塗装車両(M1175)

デビューしてから月日が経ちましたが、本日ようやく記録に収めることができました。
f0032978_1815877.jpg
f0032978_1824183.jpg
1175という車番、先代のA→Sに在籍した車両を思い出してしまいます・・・。
by sugicchi1681 | 2011-12-25 18:04 | 目黒営業所 | Comments(0)

遊園地線

大型車両(S683・8778・392・494)が充当、乗車率もそれなりに高く感じました。
f0032978_17593951.jpg

by sugicchi1681 | 2011-12-25 17:59 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S1881

一般路線として残る車両は都内ではS1881だけとなってしまいました。
f0032978_17565622.jpg

by sugicchi1681 | 2011-12-25 17:57 | 瀬田営業所 | Comments(0)

雪が谷線

東京医療センターにて撮影。
f0032978_17525948.jpg
この日は、S576と399が充当していました。
by sugicchi1681 | 2011-12-25 17:54 | 瀬田営業所 | Comments(0)

雪が谷線

S6026午後3時45分東京医療センターからの出庫充当便。中根小学校にて撮影。
f0032978_18304710.jpg
f0032978_18315851.jpg
S576、東玉川町にて撮影。いつのまにかノッテちゃんステッカーが貼られていました。この路線も小型車両がレギュラーになったようです。
by sugicchi1681 | 2011-12-18 18:33 | 瀬田営業所 | Comments(0)

S6025

タマリバーバス二代目として3月に登場した車両。運用車両は、下馬時代そして瀬田に引き継がれ暫くは中型がレギュラーワークでしたが、夏あたりからリエッセ及び三菱MEに切り替っているようです。
f0032978_1943759.jpg
f0032978_1952061.jpg
調布高校グランド前付近にて撮影。この路線、個人的にはこの辺りの風景が好きです。往年の渋33淡島時代が懐かしいですね。機会があれば早朝、渋33瀬田一便レポートする予定です。
by sugicchi1681 | 2011-12-11 19:10 | 瀬田営業所 | Comments(2)

S685

等々力陸橋下にて撮影。記念塗装カラーを纏ってようやく撮影することができました。
f0032978_18573610.jpg
二子成城線・遊園地線で何度か見かけましたが、等々力線でみたのは個人的にははじめてです。
by sugicchi1681 | 2011-12-11 18:59 | 瀬田営業所 | Comments(2)