S575@玉31

ごく稀に充当するようです。
S575@玉31_f0032978_17343532.jpg
S575@玉31_f0032978_17351454.jpg
S575@玉31_f0032978_17353837.jpg
ノンステップでありながら静嘉堂文庫からの急坂もクリアできるんですね。
S575@玉31_f0032978_17374510.jpg
生育医療研究センターにて撮影
S575@玉31_f0032978_17382082.jpg
S575@玉31_f0032978_17385042.jpg
玉31のLED表示にも新鮮味を感じました。
by sugicchi1681 | 2010-11-11 17:40 | 瀬田営業所 | Comments(7)
Commented by す~さん at 2010-11-11 19:43 x
お久しぶりです。
S1881は一体どうしてしまったのでしょうか?
先の11月1日のダイヤ改正以降、営業所でもバスナビでも見掛けませんが、まさか廃車にでもなってしまったのでしょうか?
Commented by o1534 at 2010-11-24 23:35
お久しぶりです。
これはこれは・・・。世田谷通りにこんな小さいバスが走っているなんて想像できません。

>す~さん
読者の私が勝手にコメントしますが、一時期テクノで修理をしていたそうです。現在は運用に復帰しています。
Commented by sugicchi1681 at 2010-11-25 00:16
>す~さん
 ご無沙汰しています。
 S1881確認しました、変わりもなく健在です。

>O1534さん
 ご無沙汰しています。
 ありがとうございます。
 あのシーンには驚きました。
 夕刻は学生と病院利用の方々で満員でした。
Commented by 七色亭撫肩 at 2011-02-11 02:33 x
【狛12】宇奈根~狛江駅南口間小田急バス 全日共通ダイヤから平日朝間増発しました。二子玉川SC開業で狛江市東南部住民から延長要望も出ています。小田急・東急各1台投入で今より若干間隔は広がりますが40分毎で走れそうです。”大人の事情”を乗り越えて、1977年撤退以来の東急バスが狛江市を走る姿を見たい!是非!
Commented by sugicchi1681 at 2011-02-13 14:10
>七色亭撫肩様
 はじめまして。
 延伸要望案は、狛江市議会にも提案されているそうです。
 ただ事業者の都合で二子玉川乗り入れは現段階では
難しいとの見識です。
Commented by 七色亭撫肩^^^^ at 2011-02-14 22:58 x
>事業者の都合…ま、”大人の事情”や”壁”でありんす。
それを承知の上で。少しずつでも、それが改善する様、バスファンは声を出していきましょう!高齢化で「シームレス」の要望は高くなるでしょう。極端な長距離路線の必要はありませんが。そういえば、7M車の共同運行…思い当たらないですが。
Commented by sugicchi1681 at 2011-02-19 22:17
>七色亭撫肩様
7M車かよくわかりませんが高45(高円寺駅南口~永福町)は
どうでしょうか?

二子玉川駅ビル開業で狛12延伸の要望は強くなるでしょうね。
それ以外の路線でも可能性はなくはないでしょうかね。
<< 二子玉川バスターミナル TA285 >>