試験運行

経堂駅にて撮影しました。
試験運行_f0032978_21524150.jpg
試験運行_f0032978_21531177.jpg
やはり経堂駅で見る京王バス違和感ありますね。担当は京王バス東、永福営業所だそうです。
試験運行_f0032978_21535367.jpg
試験運行_f0032978_21543178.jpg
試験運行_f0032978_2154512.jpg
こちらは吉祥寺営業所担当だそうです。
試験運行_f0032978_2155349.jpg
30分おきの頻度になっています。
by sugicchi1681 | 2012-01-14 21:56 | Comments(1)
Commented by A80&481 at 2012-01-30 22:17 x
こんばんは。
僕は12日に経堂から八幡山まで小田急バス担当便に乗車した次第です。今度は京王バス担当に乗車したいと思います。

京王バスに関しては12日も1999年製の最古参車が走っていました。この形式は(現在では中野営業所に移管された)中71が中型車化された時に集中導入されました。中71以外にも鷹64、(2002年6月以降、東急バスから完全移管された)渋61、渋67、渋68、そして今回の実験運行と運用の幅が広いです。正式運行が開始された時点でこの車両はいなくなっている可能性は高いでしょうから、来月きちんと乗車したいと考えています。

本音を言えば八幡山駅から先、甲州街道と下高井戸と永福町を結ぶ427号線を通って永福町まで延ばしても可能です。小田急線~京王線~井の頭線ルートの改善につながることも期待できそうです。
<< S575 出庫 >>