S828@渋33

S828が担っていました。
S828@渋33_f0032978_7563496.jpg
S828@渋33_f0032978_7565146.jpg
S828@渋33_f0032978_7571084.jpg
S828@渋33_f0032978_757334.jpg
出庫ルートは旧雪が谷線の丸子橋行と同じで環八~田園調布警察署~中原街道のようです。
by sugicchi1681 | 2013-06-21 07:59 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by tik at 2013-06-23 16:36 x
こんにちは。先日雪が谷線と美術館線(玉31)でリエッセにあたったのですが、乗る人が高齢者の方ばかりで、ツーステ+狭い入口に苦労されていました。玉31は玉川病院があるのでどうしようもないですが、その他のリエッセ路線も高齢者が多く、ノンステのS6201納車は納得がいきました。74台導入の今年、リエッセを東山田の日23に回してポンチョ導入というのも捨てきれません。ツーステもいいですが、今の状況ではノンステのほうが良いとつくづく思った次第です。
そんな中で今年の期待は、新・T1348がエルガハイブリッドで導入されるかといったところです。リフトのT1348も異端児でしたので、こんな車両が来ないかと楽しみです。
Commented by sugicchi1681 at 2013-06-24 10:43
>tikさま
 こんにちは。
 今年度は74台の新車が導入されるということで残った200番代
を差し引いても300番代は3分の1が残ることになりそうですね。
 注視している点はハイブリッドの形式と瀬田CNG代替です。
<< M324@東98 M1175@東98 >>