I7720

今日、帰りがけに六郷線充当のI7720を目撃しました。以前からこの路線と久が原線に充当の車両を運転中に何度か確認しているもののスライドするだけで撮影するタイミングを逃していました。本日、念願かなって撮影するチャンスがあり、目的を果たすことができました。
池上への新生三菱車配備は旧1100番代以来14年ぶりです。これを期に来年度800番代(インフレ社番)にも大型三菱到来が期待されるところです。画像は、高畑神社待機中のところを撮影しました。
I7720_f0032978_2045811.jpg

by sugicchi1681 | 2006-07-25 20:10 | 池上営業所 | Comments(2)
Commented by モトノセコビッチ at 2011-03-30 06:48 x
本日まで池上営業所に大型の三菱は配属されてませんね。
中型は何台かあるんですが…

昔、三菱大型(I1185品川22か43-46)が、蒲12の道々橋八幡クランクを曲がるという芸術的運転に乗り合わせた事があります。
Commented by sugicchi1681 at 2011-04-03 23:19
>モトノセコビッチ様
 書き込みありがとうございます。
 久が原線、三菱大型時代懐かしいですね。
 あの路線は仰るようにあそこのWクランクですね。
 いつも対向車両が鉢合わせしないかドキドキしていた
記憶があります。
 ちなみに当時はWクランクは通りませんが京急バス
三菱MP、キュービック、ブルドックも久が原出世観音走っていましたね。
<< まずは昨日のご報告です 成城学園前駅西口 >>