まずは昨日のご報告です

撮影は全て昨日です。ご了承願います。ここ毎週、山梨通いが続いていて、理由は自身のもう一つの趣味である山登りの思いが募り、再燃!?山を見に行った次第です。まずは一枚目画像、山梨交通のいすゞLRです。このバス会社、国際興業の傘下会社で車種もいすゞが中心です。撮影場所は甲斐駒ケ岳麓の横手集落です。
まずは昨日のご報告です_f0032978_22144682.jpg
2枚目は、付近の林道を走行中、こんな車両に出遭いました。。。
まずは昨日のご報告です_f0032978_22161635.jpg
CJMと思っていましたが、Journeyです。
まずは昨日のご報告です_f0032978_22182558.jpg
最後にバックからです。
まずは昨日のご報告です_f0032978_22191733.jpg
廃車車両でありながら保存状態は腐食も少なくいいほうだと思います。この車両を見て昔、瀬田営業所に在籍していたいすゞの旧300番代社番は忘れましたが、よく遊園地線に充当していた車両を思い出してしまいました。
by sugicchi1681 | 2006-07-30 22:22 | Comments(0)
<< 二子玉川駅で撮影しました I7720 >>