停電

今日は、ご承知のとおり、東京周辺で大規模な停電事故が起き、私も通勤途中で丁度、多摩美大前の交差点を横断しようとしたところ突然、信号機が消灯してしまったのです。一瞬、これはテロか?と思ったのですが、テロではなくよかったです。またお盆中でこれが普段の日に起きていたら・・・と思うと「不幸中の幸いなのかな」と思ったりもしました。画像は、上野毛駅前交差点で撮影しました。御覧のように信号機が消灯しているのがお判りでしょうか?環八を走る車も様子を見ながらの走行でした。今日は、特に東急バスのサービスクルーさんや東急トランセのサービスプロバイダーさんいつにも増してご苦労されたと思います。本当に心からお疲れ様でした。
停電_f0032978_2312227.jpg

by sugicchi1681 | 2006-08-14 23:14 | Comments(0)
<< 二子玉川花火大会 このバスで帰宅しました >>