上町線

今日は、いつもお世話になっている知人からの情報でこんな車両に遭遇することができました。
上町線_f0032978_2032025.jpg
用賀駅で撮影(T202)したのですが、この日がいつかきっと来てくれるのではないかと思っていました。それがかなえられました。情報をご提供下さいました知人様、改めて感謝致します。。。欲張って今度はエルガを充当して欲しいです。。。しばらく余韻ふけっているとまたまたこんな車両が充当していました。
上町線_f0032978_20371246.jpg
一瞬、ナローと思いきや中型でした。同じ中型のエルガミオはもうレギュラー化したように思うのですが、この車両は未だ違和感を感じます。。。その他、記録集です。
上町線_f0032978_20394465.jpg
上町線_f0032978_2040046.jpg
用賀線にS470も久しぶりです。
by sugicchi1681 | 2006-09-28 20:40 | 弦巻営業所 | Comments(5)
Commented by 千歳 at 2006-09-29 22:55 x
こんばんは。
上町線に、T202ですか~…。正直言葉も出なかったです。
いずれかは、自分も実現するものだとは、思いましたが叶ってしまうとは…
この車両は再生が行われていないですね。キンカンのラッピングバスのT203よりかは再生次期は早いと思いますが…。今後の動向に注目ですね。
あと、T202の下の日デの中型は未だ違和感ありますよね~。エルガミオが見慣れてきたと思いきや日デ中型とは、時代の流れって言うものは凄いですね。エルガミオでも驚きでしたのに
その下のキュービックはまだレギュラーな感じですが、もう今年中で見納めになりそうですね。
自分も早いうちに記録しなきゃと思っています。
用賀線のS470は結構前(1ヶ月位前)に見たので、お久しぶりって感じです。
以上です。それでは、お休みなさい
Commented by t1534 at 2006-09-30 02:22
一瞬、下馬の新7Eと見間違えて、見逃してしまいそうですね!!
他にも、ラッピング解除ですっぴんぴんのT 251や
尿素バスのT 716~T 718あたりが充当したら、さぞ、違和感ありまくりなんでしょうね・・・。

最後になりましたが、画像ご提供頂きありがとうございました。
そして、まことに勝手ながらトラックバックさせて頂きました(汗
Commented by sugicchi1681 at 2006-09-30 23:27
>千歳様
いつも閲覧していただきありがとうございます。
上町線は昔と比べて充当する車種がバラエティーになりましたね!でも今回の7Eノンステは本当に驚きました。下のT603画像もその10分後に撮影したんです。事前にケータイのバスナビでノンステ表示がされていたのでT717か718かと期待しましたが、そうはうまく行かなかったようです。JPは何回も目撃しているのでが、やはりまだ違和感ありです。。。エルガミオは、土日や時折、平日の朝に充当するようです。
Commented by sugicchi1681 at 2006-09-30 23:37
>T1534様
いつもお世話になっています。そうですね、用賀駅で見る7Eは、エビス線という固定観念がありますから「あれ!?、本当に!!」と一瞬、これは現実か?と思ってしまうくらいのイレギュラーですね。それにノンステの方向幕ですからさらに貴重なシーンだと思います。エルガにも充当しておもらいたいですね!?馬込循環にもエルガが充当するのでそう遠くない将来だと思いますし、今年度のキュービックが除籍すればその可能性ももっと高くなると思います。その心構えの前に今年度、弦巻から除籍必至でありますキュービックの撮影も激写しないといけないですね。
Commented by sugicchi1681 at 2006-09-30 23:40
今回は、用賀駅での弦巻と下馬の7E共演は、叶えられませんでした。。。
<< 大月駅 久しぶりに >>