お会式シーンを撮影

今日は、池上本門寺にてお会式が行われました。19:00頃に伺ったのですが駅から身動きがとれないほどの人だかりでした。バス路線の規制区域は、税務署前~大坊前にかけてでまずは、税務署前まで移動して転回シーンを何枚か撮影しました。どうぞ御覧下さい。
お会式シーンを撮影_f0032978_029867.jpg
お会式シーンを撮影_f0032978_0292144.jpg
バスはここでバックします。
お会式シーンを撮影_f0032978_0293791.jpg
お会式シーンを撮影_f0032978_0295166.jpg
今度は、反対側つまり大坊前からの撮影です。尚、転回する場所は、ミカレディ本社です。ここはかなり広くバスが4台ほど待機できます。。。
お会式シーンを撮影_f0032978_0314957.jpg
お会式シーンを撮影_f0032978_032474.jpg
お会式シーンを撮影_f0032978_0321791.jpg

by sugicchi1681 | 2006-10-13 00:32 | 池上営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2006-10-13 14:57
またまたお久しぶりでございます。学校PCからコメントしています(爆
年に一度の大イベントだというのは知っていましたが、
バスがどのように運用されるのかは全く知らなかったのでとても参考になりました!
あと、夜間撮影が格段に上手くなってきていますね!!
Commented by sugicchi1681 at 2006-10-13 21:23
>O1534様
いつもお世話になっています。
夜の撮影は、昼とは違ったよさがあります。撮影技術はまだまだですが、O1534様をはじめ御覧になっています皆様には「夜間でもこんなにうまく撮影できるんだな~」と思われるように日々、努力します。
<< 用賀駅で撮影 続環八線 >>