S7717

今朝、営業所の端に除籍車両S1380と思われる車両を確認しました。
S7717_f0032978_23253344.jpg
仮に除籍車両がS1380と仮定して残る1300番代は、S1383・1384・1385の3台のみとなるわけです。その代替車両ですが、営業所出庫口の脇にS7717を確認しました。前から撮影は車両が被ってしまい不可能でしたが、後ろから何とか撮影できました。
S7717_f0032978_2329311.jpg
S7717_f0032978_23292398.jpg
形式は、先日導入されたS7704~7707と同様です。
by sugicchi1681 | 2006-11-01 23:30 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by 千歳 at 2006-11-02 00:23 x
こんばんは。
早速ですが、今日自分もS1380の廃車を確認いたしました…
先週の土曜撮影したのを最後にいなくなってしまいました。非常に寂しいです。
S7717は、残念ながら暗くて確認できませんでした。
後日撮影の予定で御座います。
あと、このS7717の間に入るインフレナンバーの新車は目黒に納車されたM7716でした。この車両が納車された影響で廃車になった車両は現在調査中の段階です
Commented by sugicchi1681 at 2006-11-02 01:02
>千歳様
こんばんは、毎度お立ち寄りいただきましてありがとうございます。
やはり除籍はS1380で相違ないのですね!正直、S7717だけは大型だと信じていただけに残念です。これでまた瀬田にナローが一台増殖したわけですね。
目黒新車情報ありがとうございます。代替車両も気になるところですね。これに伴って深沢線の充当車両にも着目したいです。
<< 市03 今日のエビス線瀬田持ち >>