鶴22

鶴川駅~調布駅南口行き。休日のみ、普通でしたら一週間に1本の頻度、路線免許維持のために運行している模様です。調布駅で見る神奈川中央交通、違和感を感じてしまいました。
鶴22_f0032978_013012.jpg
鶴22_f0032978_0133836.jpg
撮影は2003年8月31日です。この他にも休日運行路線多数あります。
by sugicchi1681 | 2007-01-10 00:16 | 神奈川中央交通 | Comments(4)
Commented by o1534 at 2007-01-11 00:10
違和感ありありですね。
それ以前に、調布駅に神奈中が乗り込むっていう事実を初めて知りました(汗
Commented by sugicchi1681 at 2007-01-11 00:38
>O1534様
唯一多摩川の橋を渡ってくる路線?だと思います。
Commented by o1534 at 2007-01-11 01:14
そうなんですか・・・。是非今後も免許維持して頂きたいです。
「神奈川」中央交通が東京都に乗り入れるシーン・・・、一度乗ってみたいですし、撮ってみたいです(汗
Commented by sugicchi1681 at 2007-01-12 00:53
>O1534様
ありがとうございます。
今度は、多摩川原橋を走るシーンを撮影したいです。
<< 淵24 用賀線 >>