またもや

今朝、瀬田営業所横を通りすがりに見てみると教習幕を施した車両がずらり並んでいたので、表に回って見ると御覧のとおりでした。
またもや_f0032978_2311672.jpg
営業所外から撮影。元目黒車両2台と元池上車両1台その他、淡島か瀬田車両総勢5台で殴りこみです。こんなに一度に5台とは・・・教習活動が活発になっている模様です。こんなシーンは過去に見たことがありません。これから何か起きるのでしょうか?
by sugicchi1681 | 2007-01-31 23:13 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2007-01-31 23:25
下馬営業所起点の教習は5台ぐらいで行っていたように思える(記憶が曖昧ですが・・・)ので、
その起点の位置が瀬田営業所に変わったんでしょうね。
Commented by sugicchi1681 at 2007-01-31 23:36
>O1534様
いつもお世話になっています。
前からだったのですね!
<< 今日はさらに・・・ 用賀線 >>