自由が丘線

最近は、このタイトルが主題となるのは久しぶりのような感じを受けます。それもそのはず昨年導入されたナロー車により面白みが欠けてしまった(独断と偏見ですみません)この路線ですが、今日は一時期を彷彿とさせる走りっぷりを披露してくれました。
自由が丘線_f0032978_0423014.jpg
東京駅丸の内南口で撮影、M1586です。思えばこの形式も目黒では少数派の存在なんですね。。。バスナビではツーステップで反応しますが、これが日野エルガやMP37だったらわかりませんね。あと数年先でナロー車指定の路線にこうした大型車両充当の見極めが不可能になるのですね。
by sugicchi1681 | 2007-02-06 00:46 | 目黒営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2007-02-09 00:14
私も同車を撮影したのですが、
ちょっと前まで当たり前の充当で、目の当たりにしても全然珍しいっていう実感が湧きませんね・・・。
日野エルガの充当は是非怖いもの見たさ(!?)で見てみたいですね!
Commented by sugicchi1681 at 2007-02-09 00:21
>O1534様
毎度、お立ち寄りありがとうございました。
いやー、それは奇遇ですね!
意外と都心オフィスビルに日野エルガ
は似合っていると思います。

<< 今朝の瀬田から 用賀線 >>