まだまだ頑張っていますその2

今日は、弟(S1385)が遊園地線でほぼ丸一日運用していました(因みに兄S1383は営業所に一日お休みしていました)。玉堤小学校付近にて撮影。
まだまだ頑張っていますその2_f0032978_23112480.jpg
夕日を浴びての勇姿。S1385タイミングが悪くこうして遊園地線でお目にかかり嬉しさ倍増です。
まだまだ頑張っていますその2_f0032978_23134963.jpg
まだまだ頑張っていますその2_f0032978_23141188.jpg
背景の今は亡き二子玉川園。。。再開発いったいどうなるんでしょうか?!
by sugicchi1681 | 2007-02-12 23:16 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2007-02-13 10:06
撮影おめでとうございます!
(車両に)残された命を大切に記録していきたいですね。
Commented by 蒲13 at 2007-02-13 21:08 x
>O1534様       ご訪問ありがとうございました。瀬田の1300番代車検からもあと一ヵ月弱。。。できるだけ数多くの記録を残しておきたいですね!
<< 今日もこの路線で帰宅 2月3日撮影画像を >>