今日もこの路線で帰宅

先週金曜日と同様の時刻、瀬田持ちの恵比寿線で帰宅しました。
今日もこの路線で帰宅_f0032978_233918.jpg
社番は、S7707で乗客は40人ほど、休み明けとしてはまずまずといったところでしょうか。
by sugicchi1681 | 2007-02-13 23:43 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by o1534 at 2007-02-13 23:51
こんばんは。
環八線・世田谷線に続き、用賀(エビス)線でもすっかり馴染みの車両となったんですね・・・。
今年(2006年)度の増備で瀬田の主力車両に成長しましたね。
Commented by sugicchi1681 at 2007-02-14 00:14
>O1534様
最近は、遊園地線と夜の等々力線にも進出しています。これは、ナロー車に限らず1500番代MP車や元目黒からのMP747なども同じで瀬田は、固定概念にとらわれずどんな車両でも充当させるようです。特に象徴的なのは、今日のタイトルでもあります深夜瀬田持ちの恵比寿線(用賀線)です。こちらは、どんな車両が充当してもレギュラー運用です。ここ最近は、ナローになりつつあるようですが・・・。
<< 瀬田入庫口工事 まだまだ頑張っていますその2 >>