瀬田で活躍するエアロスターたち

瀬田営業所といえば三菱エアロスター。こうしてストレートにイメージできる日々もあと僅かなんでしょうか?さらに600番代が加わればもっと良かったですね!
瀬田で活躍するエアロスターたち_f0032978_19474080.jpg
昨年の目黒車両が加わってさらにバラエティーに富みました。
瀬田で活躍するエアロスターたち_f0032978_1948395.jpg
いずれの画像も公道上から撮影。こちらの工事もブロック塀で覆って完了まもなくといった感じです。果たして何ができるのでしょうか?蛇足ですが本日、用賀美術館線にS540?、珍しくはないですがコーチ自由が丘線にS340が充当していました。
by sugicchi1681 | 2007-03-04 19:50 | 瀬田営業所 | Comments(2)
Commented by shibu72 at 2007-03-04 21:58 x
お久しぶりです。
工事もいよいよ佳境ですね。何ができるか楽しみですね。
Commented by sugicchi1681 at 2007-03-04 23:13
>shibu72様
こちらにもコメントいただきましてありがとう
ございました。
これだけの大規模工事?!どうなるんでしょう?
<< 二子成城線 山梨県一宮町で撮影 >>