深沢線

明日からは、弦巻所管となります。
深沢線_f0032978_031260.jpg
務めたのは、M1725でした・・・。
by sugicchi1681 | 2007-03-16 00:05 | 目黒営業所 | Comments(2)
Commented by nijigaokafan at 2007-03-17 05:26
朝早く失礼致します。鶴26です。
本当に最後の目黒所管を勤めたのはM1725号でしたか。「清水」行きということで最も目黒所管らしさ?!が出る行先表示ですね。

3/16に少し弦巻管内を見てきましたが、目黒から弦巻へ転属したブルーリボンは深沢線でしか走っていなかったようですね。元・大橋車ですので、これらの松蔭線などは是非見てみたいところです。
それでは。
Commented by sugicchi1681 at 2007-03-17 09:33
>鶴26様
お立ち寄りありがとうございました。
この深夜ダイヤも移管と共に消滅してしまいましたね。
考えて見ますと弦巻営業所で目黒営業所路線が乗り入れする
こと自体が異常でしたからこれで元に戻った印象を受けます。

元大橋車両の他の弦巻管轄路線への解禁も時間の問題でしょうね。
過去の等々力線の瀬田への移管もそうであったように(確か初日
で解禁していましたが・・・)
<< 奈良北団地折返所にて撮影 瀬田営業所 >>