深沢線

先日、目黒から弦巻に移管されたばかりの深沢線にT361が充当していました(深沢坂上14:10分撮影)。下馬で初日からでしたが、ようやく弦巻も解禁になりました。「しかしまあ~、ナローではなくいきなり中型車両を充当させるとは、これは休日で中型運用を試しているのか?」と思ってしまいました。
深沢線_f0032978_17494531.jpg
また珍しくないですが用賀駅では上町線にT536が充当していました。
深沢線_f0032978_17511564.jpg

by sugicchi1681 | 2007-03-21 17:51 | 弦巻営業所 | Comments(4)
Commented by 渋72 at 2007-03-21 20:16 x
早速、黒07に中型が充当されたのですね。かつて弦巻が担当だったときは学校線でもときたま中型車が充当していました。今後、レギュラーワークになるのか気になりますね。それにしてもひさびさのいすゞ充当はあまり違和感がないのは不思議です。
Commented by altb at 2007-03-21 20:23 x
私も今日すれ違いました。
日野車に慣れてしまうと不思議な感じもしますね。
個人的には日野大型車使わないんなら目黒に戻してっ!っていう気持ちなんですが。学校線ですからねぇ。今後どんな運用されていくんでしょう、気になります。
Commented by sugicchi1681 at 2007-03-22 00:04
渋72様
いつもお世話になっています。
私は、実はかつての弦巻時代の学校線中型充当見たことがなく
羨ましい限りです。この時代は学校線というとBU04⇒CJM
⇒キュービックという風にいすゞ累代という印象が強いです。しかも
狭い道での構図とあってうまくマッチングしていますね。

さて今回の充当劇ですが、いきなり休日ですから今後の運用方法
気になりますね。
Commented by sugicchi1681 at 2007-03-22 00:12
altb様
いつもお世話になっています。
これからもよろしくお願い致します。
下馬から遅れること弦巻もようやくと言った感じです。
まずは今度の土日深沢線運用車両どうなるのか?!そして今後の日野の運用は?気がかりです。
<< 二子玉川再開発事業 喜多見・宇奈根地区コミュニティ... >>