pasmoスタート

恵32最終入庫便で営業所に到着するやこんなシーンを目の当たりにしました。
pasmoスタート_f0032978_162039.jpg
いよいよ早朝からスタートですね!因みにS1383も目撃できご覧のように広告板ついています。PASMOとS1383との共演貴重なシーンになりそうです。
pasmoスタート_f0032978_183656.jpg

by sugicchi1681 | 2007-06-13 01:09 | 瀬田営業所 | Comments(4)
Commented by 元odakyuuwakakom at 2007-06-15 20:51 x
こんばんは、諸事情があり当方ブログを削除しましたが、本日先程世田谷線にS1383号車が充当されているのを目撃しましたので報告致します。あと成城にS1978号車と思われる(LED字幕で屋根上のクーラーが出ている)車両も見かけました。もう淡島は1989年規制車は全滅ですから、ここまで頑張っているのが非常に頼もしく思えます。小田急バスに乗車していたので乗車は出来ませんでしたが、S1383号車とS1488号車については最後の活躍に期待したいです!! あと、上町線でT1402、T1404号車がまだ現役なのを確認出来ましたが、これらの車両ももう先が無いのでしょうね。上町線は地元なので今のうちに重点的に乗車したいと思います。
Commented by sugicchi1681 at 2007-06-16 08:34
元odakyuuwakakoma様
おはようございます。
ブログの件、楽しく拝読していただけに残念です。
1300番代も今や絶滅危惧種に指定されてしまいましたね。
自分はまだPasmoとのセットでの撮影が果たされていないので
こちらを優先的に試みたいと思っています。
弦巻の新車はどうなるんでしょうね。目黒・荏原・池上が日産デ
なのでもしかしたらエルガ配置もありかと勝手に思っています。
Commented by 元odakyuwakakoma at 2007-06-16 17:26 x
こんばんは、S1383号車の撮影おめでとうございます!!! 以前の当方のブログの件ですが、事前にお知らせする事無く無断で閉鎖する事になってしまい、蒲13様、O1534様を始め他その他のご愛読者様の方にご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。以前から色々とトラブルがあり実質上閉鎖を余儀なくされたようなものですが、ブログという簡易サイトを管理する以上トラブルは付き物かも知れません。あと昨日、成城で見かけた車もS1978で間違いなさそうです。あと別件で東急バスから引退した元瀬田のエアロスターが新潟県柏崎市近辺で活躍しているという話を昨年、ネット上の知人の話より知りまして、もし今も現役でなのであれば夏にでも訪ねようかとも考えています。かなり遠いですが、併せて計画している高崎―柏崎駅間各駅停車の列車の旅というのもまた魅力的です。
Commented by sugicchi1681 at 2007-06-16 20:42
元odakyuuwakakoma様
こんばんは、また気が向きましたらぜひ立ち上げて
下さい。
元瀬田の車両、今後の活躍に期待ですね!
<< S1383除籍 恵32@S1488 >>