S1977

S1383の代替で山田から3台目に登場したS1977です。撮影は21:30ごろ帰宅時に等々力線からの入庫便です。ピンボケで大変恐縮です。ナンバーの確認程度にご覧いただけると幸いです。
S1977_f0032978_2329504.jpg
全く違和感なく溶け込んでいますね!
by sugicchi1681 | 2007-06-22 23:30 | 瀬田営業所 | Comments(3)
Commented by o1534 at 2007-06-24 23:08
こんばんは。
私も渋谷駅でみましたが、
社番みるまで「A1787(淡島の類似型式の中で唯一のオリジナル塗装車)かなぁ」とボーっとしていました(滝汗
目黒色・幕装備の1600番代の方が馴染めません・・・。しかしそれがいいんですけどね(汗
Commented by sugicchi1681 at 2007-07-08 23:53
>O1534様
今まで返信せずそのまま放置状態ですみませんでした。
いいわけ抜きにして瀬田の目黒塗装車両もLED化されあの
カラーでの異彩さらに加速しましたね。

Commented by o1534 at 2007-07-10 00:30
あの三兄弟はもはやゲテモノですよね(苦笑
あと、私はまだ見ていないのですが、S1699もLEDに替えられたそうです。
こちらはちょっと前のTA1698の姿にあたりますから、あまり違和感ないかもしれませんね。
<< 瀬田営業所 T1534@黒07 >>